オルタナティブ・ブログ > Azureの鼓動 >

クラウド戦役をZガンダム視点でわかりやすく解説するブログ+時々書評。

【参加者全プレ】緊急決定。ハンズオン参加で「Windows Azureアプリケーション開発入門」をもらっちゃおう

»

先日の組織改編ネタに続きTechDaysのキーノートで大場がお約束した
Azureの日本向け展開施策のご案内。Azureの開発を実機で体験できる
ハンズオンセミナーを3月より開始させていただけることとなった。

Azure_handson02

講師はクリエ・イルミネートの中原氏。昨年CTP環境で実施していた
ハンズオンの内容を若干リニューアルしてAzure正式サービス版として
ご提供できるほか、SQL Azureコースも新設している。
申し込みは下記サイトより。登録に必要なものはLiveIDのみ。無償。

Azure_handson01

中原氏はつい最近まで我々の仲間としてエバンジェリストをしていた
こともあり、昨年のTechDaysではキーノートでデモも行っている強者。
せっかくの機会なのでハンズオンの内容を消化するだけでなく、
日頃の疑問をぶつけてみていただく機会としても有意義だろう。

なかでも、新シリーズ初回となる3月11日(木)午前の会にはさらなる特典が…。

なんとAzure開発の最新書籍「Windows Azureアプリケーション開発入門」を
参加者全員にご提供させていただけることになった。

Azure_handson04_2

MVP酒井氏書き下ろしの新作である。市価2,940円。書店で見かけて
「買おうかなー」と迷っていた方はこの機会に是非お申し込みいただきたい。

Azure_handson03

3月11日(木)は私も会場で対応させていただく予定である。

TechDays以降、予想以上の反響で嬉しい限りのWindowsAzureではあるが、
最初の一歩を踏み出してみたいがVisualStudioやAzureSDKを用意して
試してみる時間がないという方にとってはまたとない機会。

同僚、友人お誘い合わせの上、お申し込みいただければ幸いだ。
みなさまとのステキな出会いをハンズオン会場でお待ちしている。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する