オルタナティブ・ブログ > Azureの鼓動 >

クラウド戦役をZガンダム視点でわかりやすく解説するブログ+時々書評。

[T-4]PDCの見どころ紹介。タイムテーブルを整理してみた

»

いよいよ来週はPDC!キーノートをライブ配信するだけでなく、各セッションも基本的には
1-2日くらいでコンテンツ公開できるはずなので、オンラインでも存分に楽しんでいただきたい。

といいつつも、PDCのセッション情報サイトを見ると、今のところいわゆるタイムテーブル
的な表示がされないので、少しわかりにくい。ということで、臨場感もってオンラインで
参加していただくために?整理してみたのがこの図。ちょっと粗いがDeepZoomに
しているので、スクロールマウスで操作してみていただきたい。Fullスクリーンボタンで
ポップアップ表示させるとより見やすくなると思われる。

       

DeepZoomPixで扱える画像サイズの制約で、午前と午後を左右に分けてしまっている点は
お許しいただきたい。念のため元になっているExcel形式のファイルも公開しておく。

ざっと並べてみると時間帯がかさなってしまっているものがあったり、現地で別途
サイドミーティングを行わなければならなかったり、いくつかのナイショセッションが
緊急開催されたりもするので、どのセッションにでるかは悩ましい問題だ。

色をつけているのは私が今のところ参加してみようと思っているセッション。
AzureがらみでPDCをチェックしたいという方には参考になるだろう。

PDCに向けて見どころ紹介セッションが Channel9 でも展開されている。
AzureまわりはSteveMarxが自分のセッションを中心に紹介している。

Watch the latest Countdown to PDC 09 video on Channel 9 >>

Twitter公式アカウントのフォローもお忘れなく。

Comment(1)

コメント

ExcelファイルへのリンクがエラーだったのでSkyDriveにのせかえました。
蛇足ですが、OfficeWeb CTPな方はオンラインで表示、編集できるようになってます。

コメントを投稿する