オルタナティブ・ブログ > Azureの鼓動 >

クラウド戦役をZガンダム視点でわかりやすく解説するブログ+時々書評。

[T-12D]TechDays2010今日から申し込み受け付け開始。早期割引だけじゃない限定特典をゲット!

»

本日4回目の投稿。MDF2009でのセッションでの発表もこれで最後。ご来場の皆様には
リーフレットをお渡ししているのだが、TechDays2010の申し込みが本日より開始されている。

Techdays2010

すでにこのブログでもTechDays2010を2月23日、24日に開催するという告知
させていただいていたが、本日より申し込み受付が無事開始できることとなった。

TechDaysというのは、PDCという本家技術カンファレンスのローカライズ版なのだが、
ここだけの話、Tech・Edなどと比べても各国の自由裁量が高いイベントとなっており、
日本でのTechDays2010開催に向けても、単なる翻訳版という位置づけではない、
さまざまな工夫を盛り込んでゆこうと考えている。

とはいえ、来年の2月末のことなど予定もよくわからないという方もいるかもしれないが、
今回もおなじみ早期申し込み特典が提供されているので、ご検討いただきたい。
「早割」的な金額面での割引だけでなく、今回から新しい試みとして、プレミアムな

「キーノート セッションを快適にご聴講いただけるスペシャル シート エリアのリザーブ特典を進呈!」

という特典をご用意させていただいた。しかも限定。
プレミアムシートは会場のレイアウト上数に限りがあるので限定せざるを得ないのである。
このリザーブ特典、こちらの運営がこなれていないこともあり、後から追加で費用を
払うと言っていただいてもご提供できない完全に早い者勝ちの仕組みになっている。
優等生発言のようで恐縮だが、金より熱意。パッションのある開発者の皆様に、
なにかしてあげたいという想いの表れ、世の中金で買えないモノもある。プライスレス!

ちなみに私はAzureトラックの責任者をすることになっているのだが、PDC以降に
でてくるさまざまなアップデートをできる限りわかりやすくお届けできるよう知恵を絞る
ことになる。この不況下の有償セミナーなんだから当然だ、といわれるかもしれないが
「お値段以上」と感じていただけるためにステキなセッションを準備させていただきたい。

今後、セッション情報の追加やキーノートスピーカーの発表など、順次情報を追加して
ゆくことになる。来年2月を楽しみに、まずは稟議をお願いしたい。
この早期割引はPDC月間ということで11月限定。申し込みはお早めに。

本日のブログ投稿はこれでおしまい。
MDFにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
残念ながらご覧になれなかった方、こちらからオンデマンド配信でどうぞ。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する