オルタナティブ・ブログ > enjoy yourself >

スマートフォンやタブレットで話題のAndroidを私なりの視点で

見た目が美しい=W6HD

»

さて、本日も端末紹介をしたいと思います。

今回は、WSVGA搭載した端末=W6HDの紹介です。
05241356_4fbdbf6d44f55
まずは、スペックの紹介をしたいと思います。
液晶サイズ:7"
液晶解像度:1024×600
タッチパネル:静電容量方式
OS:Android4.0
CPU:ARM Cortex A9 1GHz
GPU:MAIL 400
RAM:512MB
ストレージ:8GB
バッテリー:3300mAh
この端末ですが、実物を触ってみると液晶がとても綺麗で驚くと思います。
解像度もWSVGAの高精細液晶という事もあるのですが、液晶自体のコントラストが良いようでかなり綺麗に見えます。
タッチパネルもクリアータイプの液晶の為か透過率も良いので、バックライトの光りが光輝きます。
また、CPUもCortexのA9を採用している為、動きもストレスなく動きます。
さらにデザインも結構格好良く、男性だけでなく、女性でもOKな感じです。
7"というサイズは持ち運びにも便利なので、電車内で本を読んだり、映画を見たりといった利用用途にもピッタリです。
個人的にはとてもオススメ出来る端末です。
Comment(0)