オルタナティブ・ブログ > 山田智恵のビジネスアナトミー >

ビジネスや世の中の流れの分析。ときどき手帳の話など。

マイ・リトル・ボックス届きました!

»

夏のある日、宅急便がひとつ私のところに届きました。

Lpackoflove

packed of love !

友達から。今年の夏休みはケリアンさんのプログラムに参加したワタシ。とっても楽しかったのですが、旅行に行ってないのを可哀想だと思ったのか、せめて夏の気分をと送ってくれたのでした。

MY LITTLE PARISというパリの情報サイトから届く可愛い小包。

段ボールの包装をあけると、、

Lbox

8月のイラスト入りのキレイな箱。箱好きな私にはたまりません。

ふたをあけると、、なんだか可愛い~~!黒いリボンをひもとくと、、、

Lribbon

小さな箱の中に小さなギフトがぎっしり。こんなに入っていました。箱のイラストも中身も変わるそうです。各月にあわせたMy little paris セレクトのギフトが届けられるそうです。

今回の中身は、ブレスレット、トランプ(!)、バックかけ用のアクセサリ、クレンジングクリーム(現品サイズ)、ヘアマスク(現品サイズ)、ゲランの口紅(サンプルサイズ)、冊子、リーフレット。

Lgifts

私が気に入ったのはこの二つ!バッグかけと、真っ赤な口紅!

Lrougeandbag

バッグかけは、そう、あれです。床にバッグをおかないようにするこれ。

Lcafe

せっかくなので、この素敵なプレゼントを小脇に抱えて、近所の公園に日焼けにいきました。そんなことしてる人はひとりもおらず、赤ちゃんが私の方を指さし「ネンネ!ネンネ!」と叫んで、親が「ネンネじゃないよ~。向こうにいこうね~」と困っていました。でも、人生経験豊富なワタシはそんなことではくじけません。顔は日傘をさしつつ、ガングロ用オイルを塗って足だけ焼きます。暑いけれど、気持ちいい。

ボックスに入っていたギフトを一式持ってきました。こんなかわいいトランプと、こんな真っ赤な口紅がセットなところが、パリっぽい。

Ltrump_2

Lrouge

冊子類も充実。今回ギフトのひとつに入っていたブレスレットをデザインしたデザイナーや、アンティックバティックデザイナーに対するインタビューなど。

Lpicni

友達からのえ思わぬサプライズに、心ほんわか。これギフトにピッタリ。何か小さなお祝いごとがある友達や、ちょっと落ち込んでいる友達とかに、送ってあげると喜ばれるかも。

こちらからオーダーできます。→こちら

Comment(0)