オルタナティブ・ブログ > 山田智恵のビジネスアナトミー >

ビジネスや世の中の流れの分析。ときどき手帳の話など。

【進出決定!】スタートアップ世界大会、投票は本日17時まで!

»
 
追記(11/28 17時)

無事に8位で予選を通過されたようです。SENSEINOTE おめでとうございます。 

~~~~~~~~~~~~~~ 
 
なんと、本日午前中にSENSEINOTEが世界大会の予選通過!という記事を書いたのですが、誤報でした。NPO法人Startup Weekendの事務局より「投票の締め切り時間は日本時間の28日午後5時の誤りでした」との発表がありました。
本日17時まで投票が続いているとのこと。
 
今、12位までランクが下がってしまい、15位との差は80票ほどになっています。(11/28 12時)あと、もうちょっとなので、是非是非、再投票をお願いします!!
 
 
投票URL(PC推奨)→ http://senseinote.com/vote
*こちらのリンク先の動画の右についている「VOTE」(投票)というボタンを押すだけです。
*24時間たつと、また押せるので、一度投票された方も是非再投票してあげてください。
 
お騒がせして申し訳ないです。もう少しなので、応援よろしくお願いします!
 
Comment(0)