オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

吉田行男顧問による社員インタビュー「大曲仁」編「未経験からの業界トップエンジニア、そしてCTOへ」

»

IMG_0426.jpg

私が編集支援しているプライム・ストラテジー吉田行男顧問による社員インタビュー「大曲仁」編が公開されました。

「未経験からの業界トップエンジニア、そしてCTOへ」

DPEの店員を10年経験し、プライム・ストラテジーへ。
独学で極めて、WordPressのトップエンジニア、そしてCTOになった大曲さんの歩みを吉田顧問がインタビューしました。

皆さんあまりご存じないと思うのですが、プライム・ストラテジーは未経験から極めた人が多い会社なんですよ。
そういう会社ってすごくないですか?

プライム・ストラテジーは未経験者が欲しいわけではないですが、現在、経験者でも、さらに極めたい人、新しいことにチャレンジしたい人は、こういう環境で己を磨くと、伸びが早いと思うのです。

興味がある方は是非ご覧ください。

※私のカメラマンの目も見てくださいね♪
https://recruit.prime-strategy.co.jp/archives/2068/

Comment(0)