IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

働き方改革は、業務効率が向上しなければ意味がありません。ビジネスチャットの採用はかなり有効

»

私が編集支援した佐々木晶子氏によるコラム最新号が鈴与シンワートで公開されました。

「働き方改革は、業務効率が向上しなければ意味がありません。ビジネスチャットの採用はかなり有効」

###
佐々木晶子です。第11回は「働き方改革は、業務効率が向上しなければ意味がありません。ビジネスチャットの採用はかなり有効」というタイトルで書きます。

先日開催されたEXPO「モバイル活用展」には参加されましたか?

鈴与シンワートは「働き方改革ソリューション」をテーマに出展し、無事盛会のうちに終了いたしました。

セミナーブースは、大変盛況で立ち見の方もいらっしゃいました。
また、ブース内のデモコーナーにも多くの方が足を止めてくださり、鈴与シンワートの働き方改革のソリューションをアピールできました。

その中でも人気だったのがビジネスチャットサービス「TAGS(タッグス)」です。

(この続きは以下をご覧ください)
https://s-port.shinwart.com/tech-column/sasaki11/


Comment(0)

コメント

コメントを投稿する