IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

スーパーエンジニアの独り言 > 第75回 帰ってきたワイアード

»

私が編集支援しているCTC教育サービスのコラム「スーパーエンジニアの独り言 > 第75回 帰ってきたワイアード 」が公開されました。

このコラムは藤江氏のコラムになり、かなり練りこんだストーリーになっています。興味がある方は是非ご覧ください。面白いと思いますよ!

###

『灰色の研究』:

年の瀬も押し迫っていた頃、明度が高い灰色であるシルバーグレイの封書が届きました。
送られてきた封筒の色味でどこから届いたものかは直ぐにわかりました。
開封した中には印刷された紙が三つ折りに畳まれています。
そこには、
「雑誌『WIRED』日本版刊行未定による定期購読ご解約に関するお知らせ」
と題した文面が綴られていました。
印刷された文面は割りと素っ気無くそして一読で判別できるように簡潔に書かれていました。

「雑誌『WIRED』日本版は、今後の刊行が未定のため、VOL.30(2017年12月9日発売)をもって定期購読を終了させていただくこととなりました。
定期購読にてご購読中の皆様には、突然のご案内にてご迷惑をおかけすることとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、これまでご支援を賜りましたことに深く、感謝申し上げます。」

この続きは以下をご覧ください
https://www.school.ctc-g.co.jp/columns/super/super75.html

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する