オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

VMware 海外動向 > 第23回 新しいvSphereベータ版が更新されました! ぜひ参加してください!

»

私がCTC教育サービスで編集支援しているコラム「VMware 海外動向 > 第23回 新しいvSphereベータ版が更新されました! ぜひ参加してください!」が公開されました。

興味がある方はご覧ください。

###

こんにちはー。今回も海外のVMware関連のコラムを意訳してご紹介します。VMwareの海外動向を理解する上での参考になれば幸いです。

###

vSphereのベータ版が新しく更新されました。今回のvSphereダウンロードベータ版は、2017年10月のダウンロードータ版の機能に加えて、かなりの数の新機能が追加されました。

前回のベータ版更新のブログ記事でもお伝えしたように、この新しいVMware vSphere Beta Programに参加すると、業界で最も広く採用されている仮想化プラットフォームの方向性の決定に一役買うことができます。

プログラムに参加したい方は、こちらの簡単なフォームに記入して参加意思を表明してください。記入された方の中から、vSphereチームが段階的に候補者を選んでプログラムへのアクセスを許可していきます。

このvSphere Beta Programは、プライベートコミュニティを活用してベータソフトウェアにアクセスし、情報を共有できるようにします。
みなさんのフィードバックを得られるように、ディスカッションフォーラム、ウェビナー、サービスリクエストが用意されています。

この続きは以下をご覧ください
https://www.school.ctc-g.co.jp/vmware/columns/noda/noda23.html

Comment(0)