IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ばれた時、許される浮気と許されない浮気の違いとは

»

さて、今日も休日なので、休日モード全開で書きます。そういえば、このコラムはかみさんや子供たちのお友達も読んでいるんだったw 実体験の話ではないので、まぁいいや気にしない気にしない。

タイトルは「許される浮気と許されない浮気の違いとは」ですが、そもそも浮気は許されないですよね。

ちょっとタイトルを変えますね。

「ばれた時、勘弁してもらえる可能性が高い浮気と、勘弁してもらえない浮気の違い」

で書きます。

最近、別荘で仕事をしているのですが、昼間TVを付けていると著名人の浮気の話が多いですよね。

その中で気が付いたことが一つあります。

女性にも縄張りがあって、その縄張りの中で浮気をされてしまうと、関係が終わってしまう可能性が高く、縄張りの外で浮気をした場合というのは、勘弁してもらえる可能性が残るということです。 違うかな??

わかりやすく話をすると、自宅を奥様が留守にしているときに、旦那が女性を連れ込んで浮気をすると、ほぼダメですよね。

女性はその家にいる間、浮気を思い出させられるので、結局離婚になってしまいます。

どこか遠くの知らない場所で、、や、場所が分からない状態であれば、女性は浮気をされたことを思い出させられないような環境であるため、勘弁してもらえる可能性が残るという感じだと思います。

今日はPV狙いのブログを書いてしまいましたwww

でも当たってませんか??

ちなみにこの案は無責任な個人の見解なので、試される方は自己責任でどうぞ。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。お友達申請されるときはメッセージもお願いします。わりと情報公開しているので、フォローするだけで結構見えます。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)