IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

DHT OSS導入コンサルティングサービスのページを公開しました。

»

私がマーケティング支援しているデジタル・ヒュージ・テクノロジーでDHT OSS導入コンサルティングサービスのページを公開しました。

このコンサルサービスは業務系OSSができるのも特徴ですが、
社長とお食事しながらブレストする【フェーズゼロ】も大きな特徴ですw

興味がある方は以下をご覧ください。

###
デジタル・ヒュージ・テクノロジーは国内のLinux黎明期である1998年からLinuxやPostgreSQLなどOSSを活用したシステム構築と運用を手掛けてまいりました。そして、そのノウハウを活かした教育サービスも業界の発展に向けたOSSに強い人材育成をするべく、LPI(Linux Profetional Institute Japan)のアカデミック認定校の指定を受け研修サービスも展開しています。

デジタル・ヒュージ・テクノロジーがOSSに携わり始めたころは、OSSの市場シェアがまだ少ない時期でしたが、現在、サーバOSのトップシェアはLinuxになり、CMSのシェアはWordPressになり、DBでさえも、新規で導入されるDBはOSS系のDBがトップシェアになりました。OSSを活用し、ベンダーロックインされない最適な価格でITを利用するお客様が本当に多くなりました。

そこで、デジタル・ヒュージ・テクノロジーはOSSの構築・運用・人材育成のノウハウを活かしたDHT OSS導入コンサルティングサービスをお客様に提供しています。

DHT OSS導入コンサルティングサービスの特徴は実施例については以下をご覧ください。
https://kusanagi.dht-jpn.co.jp/solutions/dht-oss-consulting/

dhtossconsul1.png

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する