IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

OpenStack海外動向 > 第4回 OpenStack開発者メーリングリストの要約12月31日~1月6日

»

CTC教育サービスはコラム「OpenStack海外動向 > 第4回 OpenStack開発者メーリングリストの要約12月31日~1月6日 」を公開しました。

OpenStackのメーリングリストの意訳コラムです。海外のOpenStackこーらむを追いかけている方はどうぞ!

###

こんにちはー。野田貴子です。今回は開発者メーリングリストの要約版を送付します。OpenStack関連の検索数は日本でも上昇しており、注目の高さがうかがえます。OpenStack開発者メーリングリストをチェックしている人も多いのではないでしょうか。英語が苦手な方にとっては、日本語で要約版があると助かるのではないかと考え、月間のダイジェストとして日本語訳したものをお伝えすることにしました。

以下の意訳文をお読みいただき、興味があるもののみ英文の原文を読まれるとよいと思います。
興味がある方はご参考ください。海外動向を理解する上での参考になれば幸いです。
12月31日~1月6日の更新は以下でした。

SuccessBot より
・Dims - Keystone に python3.5 で動作する Devstack ベースの機能テストが追加されました。
・OpenStack IRC チャンネルから「#success 」という書式でみなさんの状況を教えてください。

この続きは以下をご覧ください
http://www.school.ctc-g.co.jp/columns/noda2/noda204.html

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する