オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

第6回伝説といわれた給与を獲得したノウハウ[セルフブランディング編](2)が公開されました。

»

他メディアですみませんwwww

マイナビで自叙伝的コラムが掲載され、今回で6回目になります。

お蔭さまで大ヒット中でして、第一回はもう何か月もランキングインしてました。お読みいただいた皆様、ありがとうございました。

興味がある方はお読みください。

伝説的な給与を獲得後に没落、でも起業で復活した男の話

第6回伝説といわれた給与を獲得したノウハウ[セルフブランディング編](2)

###
前回はセルフブランディングの重要性と落とし穴について書きましたが、今回はその続きとして、具体的なセルフブランディングの作り方を紹介します。今回のテーマは「伝説といわれた給与を獲得したノウハウ」の割と前提となる重要な話です。

前回を読み飛ばして、いきなり今回の具体策を読むせっかちな人がいるかもしれませんが、前回のセルフブランディングの落とし穴を読み飛ばすと、身を滅ぼしてしまいますよ! 名前を社外にも知られ、セルフブランディングのできている人が陥りやすい転落パターンを書いているので、必ず読んでおき、肝に銘じてください。

セルフブランディングを確立したのに、消えていってしまう人はいるのです。このコラムが誰かの転落するきっかけになってほしくありません。人は成功すると性格が変わりやすく、成功が速すぎても遅すぎても性格を崩しやすい傾向にあります。さて、脱線しそうなので、本題に戻しますね。

(この続きは以下をご覧ください)
http://news.mynavi.jp/column/secretofsuccess/006/

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。お友達申請されるときはメッセージもお願いします。わりと情報公開しているので、フォローするだけで結構見えます。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)