オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Rubyの女神「池澤あやか氏」と「増井雄一郎氏」、Python系著名人とのパネルディスカッションと懇親会(500円で飲み放題+料理)

»

いよいよ今週になりました!
12月1日に東京で開催されるセミナーにRails技術者認定試験運営委員会は協賛し、LTにも参加します。

そんな話より、このセミナーにはRubyの女神「池澤あやか氏」と「増井雄一郎氏」が登壇する人材に関するパネルディスカッションと「池澤あやか氏」が司会をする懇親会が魅力的ですよね!

懇親会は30名の小規模で500円で飲み放題+3千円相当の料理が出ます。

興味がある方はセミナーにも参加いただき、そのネタで皆様とお話してみてはいかがでしょうか?

なおインプレス徹底攻略Rails4シルバー試験公式問題集も千円(事前払い)で販売しています。

興味がある方は以下よりお申し込みください。
http://peatix.com/event/214107/

それでは会場でお会いできることを楽しみにしております。

Comment(0)