オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

国内WordPress、高速仮想マシンのトップベンダーであるプライム・ストラテジーが人事総務部スタッフを募集!

»

私が取締役をしている、プライム・ストラテジーではIT事業をバックヤードで支える総務人事課スタッフ(事務職)の募集(契約社員もしくはアルバイト)をしております。大手町駅直結、東京駅からも雨に濡れずに通勤できます。

会計系の資格取得を目指している方、Webの勉強をしたいと思っている方にも良い環境です!

私たちと一緒にキレイなオフィスで、お仕事しませんか?

「経験を活かして働きたい」
「ビジネススキルを身に着けたい」
「テキパキ仕事をするのが得意」
「人とかかわるのが好き」

仕事と生活を両立させて、少しずつスキルアップしながら、活き活きと仕事をしていたいあなたへ。ぜひ、あなたの力をかしてください!

私たちは、国内外の企業のWebサイトに関する課題解決をお手伝いるクラウドインテグレータです。

Webエンジニア、サーバエンジニア、セールス、マーケティング担当のみんなが毎日とてもとても忙しく仕事をしています。

そこでこのたび、営業補助その他一般事務をご担当いただく総務人事課のスタッフを募集することになりました。

テキパキ仕事をこなせる、笑顔の素敵な方のご応募をお待ちしております!

ぜひお気軽にご応募ください☆

詳細は以下をご覧ください。
https://www.find-job.net/list/j114611.html

Comment(0)