オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

2年連続、エンジニアが選ぶ人気イベント1位になるか!? PHPカンファレンス2016が開催されます。

»

広報として4年間担当してきたPHPカンファレンスですが、今年いっぱいで引退し、後輩に引き継ぎます。

いろいろなことがありましたが、振り返るととても楽しかったです。

PHPカンファレンスの広報として参加してよかったです。

さて、そんなPHPカンファレンスですが、昨年はPHP20周年記念ということで、たくさんの人が参加し、エンジニアが選ぶ人気イベント1位になりました。

https://eventdots.jp/ranking/monthly_event/201510

そして、今年は現在のところ2位です。

しかも、一位との差はわずかです。

https://eventdots.jp/ranking/future_event

2年連続一位になるか!

PHPカンファレンスは、明るく楽しく技術を語る面白いイベントですので、人気なのも良くわかります。

興味がある方は以下をご覧の上、是非ご参加ください。

http://phpcon.php.gr.jp/2016/

Comment(0)