オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

地方のうなぎの名店:静岡県吉田「八木秀」

»

13510959_1226297497380310_8513562189481770378_n-thumb-autox266-15109-thumb-500x665-15110-thumb-autox266-15111-thumb-200x266-1.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像この写真の本の東京5つ星うなぎ店40店舗制覇を目標に活動してますw

自称IT業界のウナギングとしてはすべて制覇したい!という思いで、毎月少しづつ通って、3年かけて制覇するつもりでいます。

※「東京5つ星うなぎ店 吉政忠志」で検索すると過去の記録が出てきます。

さて、今回は名古屋のイベントを終えて翌日静岡で釣りをするために吉田で宿泊をしたときのことでした。「ウナギ食べたい!」となり、急きょ探した地域一番店が「八木秀」でした。

14202616_1273833402626719_6623398946693268459_n.jpgこの近辺は19時30分を過ぎるとまったく、お店がやっていなく、もうウナギを食べるならここしかないという状態でした。お店自体はもっと早くしまるのですが売店でお弁当を変えましたので、電話で予約し、閉店ぎりぎりの20時にお伺いし、無事美味しいウナギ弁当をいただきました。

ウナギ弁当の写真はこちらです。

薄味のさっぱりとしたウナギで、焼き加減は若干関西系が入っているような少し硬めの焼具合です。

とてもおいしいウナギでした!ちなみに近くに八木秀と似た名前というか同じ名前のウナギ屋さんがあります。距離は1㎞ほど離れたところにあって、カーナビで店名検索するとそちらが出てきます。食べログで高評価の八木秀さんは「静岡県榛原郡吉田町片岡2497」の住所のほうですので、お間違えなく。私は最初違うほうに行ってしまいましたww

興味がある方は是非どうぞ。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。お友達申請されるときはメッセージもお願いします。ほぼ100%情報公開しているので、フォローするだけで全部見えます。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

Comment(0)