オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

NECの報道発表に私のコメントが掲載されました。

»

先日発表したPythonエンジニア育成推進協会のNEC報道発表に、私の吉政忠志のコメントが掲載されました。

今回のPythonエンジニア育成推進協会はNEC、NEC-MPの資金援助により実現したこともあり、その発表の文章に私のコメントが掲載されました。

こういうことはめったにないので、嬉しさのあまりブログに記載してしまいました。

<一般社団法人Pythonエンジニア育成推進協会 発起人会代表・吉政 忠志氏のコメント>
AIやビッグデータ、IoTを牽引する、業界の代表的企業であるNECグループより資金提供をいただけたことは、提供いただけた金額以上の価値があると考えています。NECグループのご支援を活かし、業界貢献できる人材育成を推進いたします。

http://jpn.nec.com/press/201604/20160421_01.html

興味がある方は上記のニュースをご覧ください。

Pythonはビッグデータに機械学習(AI)など今後、かなり話題になると思います。

是非ご注目ください。

Comment(0)