IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ライフスタイルの修正(1月の修正が失敗だったので、軌道修正中)

»

更に活動力を強化するべく、休日も六本木周りで生活するライフサイクルを作り、1月から実践しました。

内容は以下の通りです。

平日:7時30分出勤、仕事、24時退勤、水曜日はジム(これは今までと同じ基本サイクル)

土曜日:8時出勤、21時退勤、22時~ジム

日曜日:業界団体の仕事、会計回り、残務などを自宅で仕事

※体ができてきたので、マッサージ関係は定常スケジュールから外していました。

結果、疲れがたまりやすくなり、1月2月上旬は、パフォーマンスが落ちてしまいました。

これはいかんということで、サイクルを以下に修正し、現在、良い感じになってきました。やはり、休息は必要という判断です。(あたりまえだ!)

平日:7時30分出勤、仕事、24時退勤、水曜日はジム(これは今までと同じ基本サイクル)

土曜日:9時30分ジム w/美人トレーナーさん(何気に、男性ホルモンを刺激する行動というのはアンチエイジングにとって重要だと真面目に信じています)、13時~ マッサージ(ようやく地元で土日にできる腕の良い方を見つけました!!) 夕方からのんびり業界団体の仕事、会計回り

日曜日:8時出勤、23時退勤

土曜日は休憩がてら行う感じです。今週1週間やりましたが、これならいけそうな気がします!!

平熱が36.5度になりました!!(病気に強い理想的な平熱です)

落ちていく体力をどこまで維持できるかの修行ですね(o^-')b

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する