オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

株式会社ウィットシスがPHP技術者認定機構の協賛会社に参加しました。

»

仲間と運営しているPHP技術者認定機構に株式会社ウィットシスが協賛会社として参加しました。

ウイットシスには20年近く前のお世話になった先輩が専務をしている会社です。

そんな先輩からお問い合わせを頂き、とてもうれしいです。

PHPの人材育成と人材ビジネスに力を入れているそうです。

興味がある方は、是非お問い合わせください。

株式会社ウィットシスについては以下をご覧ください。
http://www.witsys-japan.com/

一般社団法人PHP技術者認定機構の協賛会社プログラムは【無料】で参加でき、参加すると受験料金が割引になったり、ペチゾーがもらえたりするプログラムです。

PHP技術者認定機構のPHP技術者育成の方針に賛同される方は是非ご参加ください。

詳細とお申し込み方法は以下をご覧ください。
http://www.phpexam.jp/partner/partnerlist/

Comment(0)