IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

なんだかんだ言っても、かみさんが好き。いつか二人で星のや富士に行きたい

»

モー一体何なんだと自分でも思うようなタイトルです。

結婚して20年がたち、いろいろなことがあり、お互いに一生懸命だから、当然ぶつかることもあり、その戦いの中で、恋とか恋愛的な感情はすっかり擦り切れてしまい、腐れ縁の良きパートナーになってしまいました。

ラブラブな夫婦ではなくなってしまいましたが、まぁ二人が頑張ってきた結果でもあるので、悪くないと思っています。

先日、TVで「星のや富士」を紹介していました。

綺麗な景色を整備された部屋から独り占めするような空間が素晴らしく、その宿を見て、こういうところでいつか二人でのんびりしたいなと思うようになりました。

星野系なので、一泊一人2万円かなと思いきや、120日前予約だと一人1万円なので、かなりリーズナブル。

これは子供が卒業したら、二人で連泊して。山の中を歩いたりしてのんびりするのもいいなと思いました。なんだかんだ言って私はかみさんが好きなんだとも改めて思いました。

そんな老後のためにも、今頑張らなくてはね。

老後を楽しむにはやはりお金が重要。年金だけでは絶対こういう生活は無理。

そのためには80近くまで稼げる自分オリジナルのサービスを確立しなければ。

それこそが、この10年間の目標です。

さぁ頑張ろう!

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。お友達申請されるときはメッセージもお願いします。ほぼ100%情報公開しているので、フォローするだけで全部見えます。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する