オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

メタルサーモンで将来の目標に夢をはせる ~やっぱり別荘欲しい~

»

12009842_1064389533571108_3327060756350310175_n.jpg別荘を買ってないのですが、別荘を買ったら飾るためのオブジェを購入しました。

このオブジェは大好きなSOCO1999の作品で、このニジマス版も持っていたりします。

別荘を買うことのイメージを盛り上げ、そのためにいろいろ準備を使用という感じでの購入です。


果たしてほんとに別荘を買えるのか???

家のローンもまだ17年ほど残っているのにww

ただ、別荘があると今後もいろいろ楽なんです。

現役の時代は土日は別荘に移動していつもと違う環境で仕事してリフレッシュして、引退後は別荘に夫婦で暮らして、今の二子玉の家は、リフォームするか立て直して貸して、老後の生活費の足しにしようという魂胆です。

かみさんが、、田舎に暮らしたいというので、最後にそういう場所で暮らすのもよいかと思っています。

あと、かみさんが大きな車に乗りたいというので、次買い替えるときは長年乗り継いだステーションワゴンを大きなSUVに変えようかと思っています。

頑張ってきたかみさんの夢を少しでも実現してあげたいと思っています。

Comment(0)