オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

コラムデビュー!ちあきの「新人営業奮闘記」

»

私がマーケティング支援しているITコアで営業代行サイトを立ち上げました。
そのサイトで、メンバーの方々がコラムを書くことになり、若手の皆様が一本づつ書いていただいています。

ちあきさんもなかなか頑張ってます!

第一回は「猛反省からの一歩」です。興味がある方は以下をご覧ください。

そして、この娘いいなと思ったら、営業代行にご指名ください!

###
初めまして、ちあき といいます。営業歴1か月の新人です、宜しくお願いします。この度コラムを書かせて頂くことになりましたが、さてさて新人として何を書こうかしらと。

ここはやはり新鮮味に溢れる、営業の面白さを書かせて頂こうかと思っております。そもそもなぜ営業にチャレンジしようとしたのか、まずはここからでしょう。その前にざっと私の略歴から。

(この続きは以下をご覧ください)

http://j1.itcore.jp/bb7l77t7a-53/#_53

Comment(0)