オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

あごのたるみを解消するべくPAO始めました。3日で効き始めるは本当でした。

»

PAOと言われてもよくわからないと思うんです。

でもほとんどの人は画像を見ればわかるはずです。

ph_1_30second.jpg

1回30秒で1日2回の1日1分トレーニングです。

これは歯ではなく、唇でくわえてふるのですが、かなり効く感じです。

1回で本人が自覚し、3日で見栄えが変わり、1か月で回りが気付き始めますからと、ジムの実演販売の人が言ってましたが、本当にその通りでした。

だいたいこう言うのはなかなか続かないので、私はTVの前に置きました。TVを見るときに、PAOを加え、TVを付けて、PAOを振りながらTVを見るのです。

これで二重あごが無くなれば、ちょっとは若く見えるのでは??と思ってます。

最近客先で年齢よりも10個上に見られることが続いているので、ここで踏みとどまろう!と悪あがき中です。

実際に効くかどうかは本人次第だと思うのですが、私は買ってよかったです。興味がある方は自己責任で是非。

Comment(0)