オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

祝53か月連続、ランキングインしました!12月は2位と1位でした。

»

お陰様で、53か月連続で、ブロガーランキングインしました、12月は2位でした。

お読みいただいた皆様、ありがとうございます!!

名称未設定-5.png

ランキングの詳細はこちらをご覧ください。

12月は色物の一発ブログでブロガーランキング1位と人気記事ランキング1位の二冠かと思ったのですが、結果的に、ブロガーランキングで2位で、人気記事ランキングで1位でした。

名称未設定-6.png

ランキングの詳細はこちらをご覧ください。

この順位は普段の私からしたらかなり上出来な順位なのですが、自分の人生を切り売りした渾身の色物ブログでもブロガーランキングでは一位になれなかったのは、ちょっと残念です。でも、色物は色物なのでこんな感じかもしれません。

いずれにせよ読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

私のブログの基本は毎日行っている仕事のログを1日二本アップする感じの本当のWebログ(Web日記)なので、そもそもそんなに上位に来る内容ではないのですが、今月はちょっと書下ろしを追加してみました。1月からまた普段の日記になります。こんなブログではありますが、読んでいただけるのはとってもありがたいです。今月も頑張ります。引き続き宜しくお願いいたします!!

Comment(0)