オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

5本指足ソックスで大きく変わる人生

»

大げさな感じで書いてますが、私にとって、それくらい5本指足ソックスは偉大です。

それまではバーバリーの通常型の靴下を20年間履いていました。靴は自分の足に合った靴をずっと履いています。特に問題はなかったのですが、何気なく目についた5本指ソックスを一足購入し、一日履いてみました。

すると、以下の効果がありました。

1.今まで一日仕事をするとむくんでいた足が、全くむくまなくなりました。

2.長年の便秘症が解決しました。

3.なんとなく、髪の毛が元気になりました。

一見関係がないものもありそうですが、足は第二の心臓と呼ばれており、いろいろ健康のツボが集中もしています。因果関係はよくわからないのですが、とにかくすごく良いのです。

歩くたびに地面をつかんで歩いているような感じです。帰宅後靴を脱いでも足は絶好調でとても良いのです。個人的な感覚ですが、これは恐らく健康になっているのだと思います。なんとなくですが、寿命が伸びていきそうなくらい感激しています。

平日に1日履いてみると結構違いが分かると思います。

興味がある方は是非♪

Comment(0)