オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

【悲報】1日2時間で済む睡眠マシン「neuro:on」出荷延期へ。

»

1日2時間の睡眠で済むようになる睡眠マシン「neuro:on」を注文しました。

当時は2015年1月出荷と聞いていたのですが、いつの間にか延期され、それにもかかわらず、12月にクレジットカード決済されているじゃありませんか。。。 本当に大丈夫かいな。

そもそも、1日2時間の睡眠で睡眠満タンになるという怪しい話であるのにも関わらず、連絡もなく出荷が遅れ、お金だけ引き落とされるのって、かなり不安が増しますね。

それでも、試してみたい気持ちでいっぱいなので、ひたすら待つことに。

実際にやってみて、良かったとしても常用しないようにしたいと思ってます。だって、早死にしそうだしwwww

実際はどうなんでしょ。届いたらこのブログでレポート書きます♪

「neuro:on」:https://www.rakunew.com

Comment(0)