オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

寒空の中、奥日光に釣りに行き、ニジマスに遊んでもらいました

»

どんなに寒くても釣りが好きな人は釣りに行きます。

分厚いダウンにホッカイロ沢山貼り付けて、ボートの上ではコーヒー沸かして、防寒対策は完璧にして、いざ出陣!

10665241_891864984156898_4337349976451011087_n.jpg

ここは日光のとある湖。山は見るからに寒そうで、水も冷たいです。

ここは先月78㎝のニジマスが釣れており、大物ニジマスを狙える知る人ぞ知る有名な湖。前回は坊主で終わったので、今回はリベンジとばかりに魚探を積んでチャレンジ。

今回は釣れる気がしていたんですよね。前回の反省を活かしている釣り方ですし。

10384928_891865064156890_2924036023922913673_n.jpg

まずは手堅くエッグでwwwww

えっエッグっすか!? はい、エッグですw まずは釣れるのが優先なので、卵に似せた毛ばりで2匹ほど釣りました。30㎝位のこの湖では小さいサイズですが、何にしろ釣れてよかったです。次回は70㎝を釣れるように、また工夫してこの湖での釣り方を確立したいと思っています。

次回はこの湖の大物に定評があるストリーマーかな。

次回が楽しみ♪

Comment(0)