オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

AUTOart 1/18 ランボルギーニ カウンタックLP400イエロー 買いました! この精巧さを見てください。

»

Dsc_5501AUTOart 1/18 ランボルギーニ カウンタックLP400イエロー 買いました! 

AUTOartは世界的なミニカーメーカーで、とても精巧な大人のミニカーを作る会社です。

実は今まで乗った車をミニカーでそろえており、かわいい愛車達として部屋に飾ってあったりもします。

そんでこのミニカーですが、作りが精巧すぎます。

61wkgvi6r6l_sl1500_ この精巧さを見てください。ドアの開閉機構とかちゃんと作ってあります。

写真だとなかなか伝わらないのですが、シートベルト、ゴムホース、結束、シートのビロードのところとか、材質が本物なのです。写真だと本当に伝わらないのが残念です。

E220140718
ランボルギーニカウンタックは子供の時の憧れの車でした。この形がとても好きで、眺めて楽しんでいます。

AUTOartにはしばらくはまりそうです。

同業の社長さんがランボルギーニを新車で買ったそうです。うらやましい~!うちとは1社の月額料金が一ケタ違うしねww まぁうちはうち、自分を見極めて、堅実に行きます!

Comment(0)