オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

祝!47カ月連続 ベストブロガー30位入り♪ 6月は6位でした

»

オルタナブログで毎月出しているランキングで、2014年6月で47カ月連続 ベストブロガー30位入りし、6月は6位でした。

ブログを毎月50本も書き続けているのはほとんど、このランキングの連続を止めたくないからという以外はないかもしれません。7月も達成できれば、丸々4年連続でランキング入りになります。お読みいただいた皆様、本当にありがとうございました。

6月のランキングは以下になります。

http://blogs.itmedia.co.jp/portal/2014/07/20146-5b9e-1.html

4年前は25位くらいが定位置で、そのうちに下手でも数出せば順位が上がることがわかり、ジャンジャン書いてくうちに、徐々に上がって今では6位前後が定位置になってきました。

今の私には順位というよりも、継続していくことで、生活のリズムを作っているような気がします。ブログを書くと、仕事のエンジンがかかってきたりして、良いきっかけになっています。

オルタナブログがいつまでも続くといいなって思っています。

それでは今月も宜しくお願いいたします。

Comment(0)