オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

カレーの隠し味

»

我が家のカレーの隠し味はチョコレートと醤油です。

醤油を入れたカレーを一晩寝かすとおいしさは倍増!!
(深いコクがある味になります)

ということで、普段はチョコレートと醤油なのですが、

今日は、ちょっと澄んだ辛さのカレーが食べたいと思って、

隠し味を和辛子にしました。

#和辛子の隠し味はグッチ裕三お勧めの隠し味です。

結果はトウガラシを増量するよりは、辛さがトンガっていなく、

少しマイルドで、それでいて済んだ辛さを作れました。

結構おいしいですよ。

機会があったら是非お試しください。

Comment(2)