オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

日経ビジネスオンラインを「東スポ並み」と揶揄する声に本家がブチ切れ、うちなら「ドコモ iPhone獲得のため○○○使いジョブズ氏と会談」ですよと一撃かますw

»

早朝にアップしたエントリ「ついに来た!日経ビジネスオンラインが、ドコモ、来年夏にiPhone参入と報道」予想とおりというかなんというか、ドコモのほうからは完全否定のコメント出ちゃうとこまでいっちゃいましたね(苦笑)

最初の段階から「本当か?」と疑問を呈していた方もいらっしゃいましたが、中には「東スポ並み」という指摘をされる方もいらっしゃったようで、そこに本家東スポが素晴らしい返しをしているのでご紹介

やっぱ本家のネタひと味違うって感じですかね?w

Comment(1)