オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

毎日jp選挙「JP.コッコ」アイコンの額の汗がなんとも皮肉な2009年9月16日のTL

»

新内閣発足の記者会見を記者クラブ加入以外の各社にも公開する、しないの問題についてTwitterで広瀬さんが毎日jpと毎日jp選挙に@で直接問いかけを行い、それにそこそこ真面目に応えている様子と、一連のやり取りの中で、この

選挙コッコもコッコも記者クラブに入っていないので、細かくは分かりません。

↑発言がかなり生々しいポストで思わず苦笑いしてしまいましたww

当然つぶやきは時間と共に経過していくので今はもうこの状態ではありませんが、「JP.コッコ」のアイコンは額から汗が流れているようなデザインになっていて、このKwoutしたポストと併せて見ると、

さも焦っているようでちょっと保存版な感じがしますw

2009/09/18エントリ追加

ついにというか、岡田外相全メディアに記者会見を原則開放ってことでさまざまなメディアが取り上げつつあるようです。

関連エントリ

Comment(0)