オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

Pacemakerの画像来たど~~!

»

ばんちょ~写真到着ですよ~~~って、「時間ですよ」みたいな始まりですが(苦笑)

先日渋谷のROCK ON COMPANYさんに立ち寄ってガジェット系の楽器好きには堪らないデモ演環境について書かせていただきましたが、ROCK ON COMPANYさんのご厚意により、めでたく写真素材の提供と掲載許可をいただきました。

ROCK ON COMPANYのご担当いただいたYさん、ありがとうございます!

この画像があるのと無いのでは、わたしが興奮した様子を理解していただくのに随分違うであろうことは、この手のエントリーを追いかけていただいている方々には容易に想像できるのでは?と思います(笑)

まずは、オルタナブロガー松尾さんご用達の「KAOSSILATOR」がど真ん中に鎮座している時点でニヤニヤしちゃいますよね。

Pacemakerrockon3

そして右手後方には今話題の「Pacemaker」が説明用のパネルと共に展示されています。

Pacemakerrockon2

そ、そ、こんな感じで色々お試しいただけます↓

Pacemakerrockon5

そこに、YAMAHAの「TENORI-ON」も再生用のミキサーに接続されていて、

Pacemakerrockon4

最後に↓のように、ここにガジェット同好会メンバーが居たら即座にセッション可能な展示スペースになっていた訳です(笑)

Pacemakerrockon1

どうです?かなり試奏だけでなく物欲ソソラレル展示スペースじゃありません?(笑)個人的にはこのエントリーでせのおさんがどんな反応返してくるかが非常に気になっています(爆)

残念ながら現時点(2008/07/18)で「Pacemaker」の在庫は切れているとのことで実際に購入を希望されている方は事前に電話なりメールなりで入荷時期などを問合せしていただきたいとのことです。

写真でご覧いただいているように実機デモについては展示機材で自由に試奏できますので、興味ある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

関連記事


ROCK ON COMPANYさんの連絡先情報は以下をご参照ください。

SHOP : Rock oN Company by Media Integration inc.
OPEN : 平日・祝日 12:00~21:00/日曜定休
PHONE : 03-3477-1756 / FAX : 03-3477-1255
ADDRESS : 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-9-2大畠ビル202(地図
E-MAIL : roc-support@miroc.co.jp
WEB : http://www.miroc.co.jp/roc/

Comment(4)