オルタナティブ・ブログ > IT世界の車窓から >

ブロガー waki が訪れる各地を、ITの視点から見てみると…

さようなら、日本オラクル旧本社ビル@赤坂見附(写真アリ)

»

私の勤務先である日本オラクル株式会社の本社ビルへの移転が今週行われます(一部の部署はすでに移転済み)。
現在の本社は赤坂見附にあるホテルニューオータニのガーデンコートビル。1階にはブランドショップが並び、芸能人もよく見ますし、政府の要人も利用する施設です。目の前の赤坂プリンスホテルでは数多くの日本オラクルのセミナイベントが開催されました。
そんな、現在のビルもあと少し...。今週 9月3日が新しい新本社ビルの落成しということで、私たちも引っ越しを行っております。12年間通い続けたこの赤坂近辺を離れるかと思うとちょっと寂しいです。
ちなみに、これからはまたまたオシャレな街、青山にある、オラクル青山センター新本社ビルとして稼働します。皆様、是非、新本社ビルにお越し下さい。オラクル青山センターでお会いしましょう。

写真は現在の本社ビル、引っ越し業者が入って「がらーん」としている様子もわかります。ちなみに、あんまり公開していない勤務している様子の写真も撮って掲載しちゃいました。この環境も今週でお別れです。

P1070394 P1070396 P1070402 P1070400 P1070399

Comment(0)