オルタナティブ・ブログ > 杜の都より >

読めばベタに分かる、タイトルどおりのブログ

・・・という訳でカテゴリーの整理中です。

»

年末のエントリーで、カテゴリーの整理をしたい、と書きました。

先日、事務局に追加のお願いをすると、迅速に追加していただきました(←誠にありがとうございました)。

という訳で、追加したカテゴリーのご紹介をしてみたい、と思います。

■現在連載中(?)のお話

■何かとネタにしてしまうもの

■・・・そして

です。

ちなみに、過去エントリー内容のカテゴリー整理は今現在実施中であり、まだまだ移行できていないものがあります。移行完了後、このエントリーにおける各カテゴリーのリンクは再度貼り直したい、と思います。

なお、元々このブログを始めた時、自分が一番得意なテーマ、というか、語れるテーマは最後の二つだと思っていた訳で、それがこのブログを始めたきっかけでもあります。

果たして過去エントリーを整理していく中、どれだけの記事が「デベロッパーに読んで欲しい!」と「ユーザーに読んで欲しい!」に(せめて自分の思い込みだけでも)当てはめられるでしょうか・・・。

怖いなぁ・・・。少ししか無かったら、改めて反省して今年はエントリーしていきたい、と思います。

Comment(0)