オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

朝日新聞の夕刊の1面に「自分史フェスティバル2014」を含む自分史の話題が大きく取り上げられました

»

昨日、本日と、東京・大井町のきゅりあん(品川区総合区民会館)で
「自分史フェスティバル2014」を開催中です。

昨日の朝日新聞の夕刊の1面に
「自分史フェスティバル2014」を含む自分史の話題が
大きく取り上げられました。

伝えたい――今、再び自分史 家族や仕事、身近な題材が人気

今回、朝日新聞社に「特別協力」として参加していただいていますが
これほど大きく取り上げられると思っていなかったのでうれしいです。

朝日新聞の朝刊で、自分史をテーマにした小説
「マイストーリー」を連載中の林真理子さんが
記事の中でコメントをされていますが、
昨日「自分史フェスティバル2014」に林さんが来場され
展示ブースなどをご覧になっていったそうです。
ぼく自身はお会いすることができなかったので残念ですが。

本日も、ジャーナリストの立花隆さんや、
シニアビジネスの第一人者の村田裕之さんの講演などがあります。
出展ブースのコーナーや特別展示のコーナーも盛り上がっているようです。

140813fes1

皆さまのご来場をお待ちしています。

Comment(0)