オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

映画「スティーブ・ジョブズ」を見てきました

»

昨日は、公開されたばかりの映画「スティーブ・ジョブズ」を見てきました。
2時間を超える映画でしたが、ジョブズの半生を描くには全然足りない感じで、
すでにジョブズの伝記本や様々な記事を読んだり
映像を見たりしたことがある自分にとっては、
早回しのダイジェスト版を見ているようで、物足りなさを感じました。

それでも、やはりこのようにきちんと映像化されると、
ジョブズのキャラクターが、いいところもいやなところも
説得力を持って伝わってくるので、そういう意味では楽しめました。

映画の最後のほうに出てきましたが、
ジョブズがナレーションをしている
「Think different」のCM映像を載せておきます。

Comment(0)