オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

8月7日開催の「自分史フェスティバル2013」で「自分史を書いた人大集合!」の参加者を募集中!

»

8月7日の「自分史の日」に、江戸東京博物館で、
「自分史フェスティバル2013」を開催することが決まり、
現在、企画を煮つめているところですが、
企画の一つとして、実際に自分史を本をつくった方々に参加していただく
「自分史を書いた人大集合!」を実施します。

展示会場のブースで自分史の本を展示したり、
展示会場の舞台で、本の紹介をスピーチをしていただいたり、
ホールイベントでも自分史を書いた方々に出ていただいて
お話を聞く予定です。

自分史の本をつくって、多くの人に読んでもらいたいと思っているけど、
なかなか読んでもらう機会がないという方は、
ぜひともご参加ください。

詳細については、自分史活用推進協議会のサイト
以下のページをご覧ください。

8月7日開催の「自分史フェスティバル2013」で
「自分史を書いた人大集合!」の参加者を募集中

Comment(0)