オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

たまには変身願望を満たすのも楽しいかも

»

今日はエイプリルフールなので、いろいろなところで関連企画をやってるようですが、一足早くやっていた会社がありました。

KLab、人気ソーシャルゲーム「恋してキャバ嬢」をリアル店舗でOPEN! - KLab

これを見ていて、かなり昔に『Momoco』という雑誌の編集者をしていたときに、「読者に代わって体験します」というコーナーで、女装を楽しめる店を取材しにいったことを思い出しました。ライターの方が女装して、私は編集者の立場だったのでしなかったのですが、お化粧してきれいな服を着てみるのは楽しそうだなと見ていた覚えがあります。Klabの役員の皆さんの表情を見るととても楽しそうですが、やはり変身願望というのは誰でも持っているんでしょうね。

Comment(0)