オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

神奈川県大和市のゆるキャラ「ヤマトン」

»

私は神奈川県大和市に住んでますが、昨日Facebookのフィードを見ていて、「ヤマトン」という文字が目につき、何かと思ってよく見たら、大和市のイベントキャラクターでした。ゆるキャラがよく話題になってますが、大和市にもゆるキャラがいたとは知りませんでした。

このダジャレの名前やゆるゆるなルックスはなかなかいいですね(笑)。大和市には有名な観光地など誇るべきものが何もないので、ぜひゆるキャラグランプリでの入賞を狙って、大和市を全国でとどろかせるべくがんばってほしいものです。

Comment(0)