オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

今夜はカレーナイト

»

毎月、密かに(いや、密かにではないが)五反田で開催されているブロガーの、それもかなり濃いブロガーたちのサバト(^^)、それが通称カレーナイトだ。
発起人であるソニーの青木さんや、ITジャーナリストの林さん(Nobiさん)らのなみなみならぬ努力で、ゆるゆると運営されているこの会合は、ひたすらビール(僕はラッシー)とカレーを食しながら、Blogに関する話をする、というもので、たいていNobiさんが持ち込んでくれるプロジェクターを使って自分のBlogなどを紹介し合ったりしている。

僕も常連であったのだが、Feedpathを辞する直前あたりから、ついつい予定が合わず、ごぶさたしてしまっていた。また、カレーナイトそのものが、従来は第一水曜、ということで運営されていたのが、諸処の事情から不定期になっていたこともあり、なかなか参加できなかったのだ。

それが先月あたりからまた第一水曜に戻り、今回ようやく参加できる運びとなった。いや、実に数ヶ月ぶり、今年初めての参加だ・・・。

他にも予定があって、途中退席せざるを得ないのだが、非常に楽しみにしている。


  generated by feedpath Rabbit
Comment(0)