オルタナティブ・ブログ > 酒井秀夫の「いろいろ」やってます! >

地域活性化+ビジネスの話が中心です。

ごぶさたしてます

»

ふと、気づくと、1週間以上、
ブログ更新から遠ざかって
しまいました。。。

私が、更新できなくなる時期には、
パターンがあって、
「出張中」
「早い時間からの夜の席」
「体調不良」

という理由が多いのですが、先週は、
この3つが、結構重なっちゃいました。。。

ただ、一度、止めちゃうと、
復活させるのって、結構、大変なんですよね。
というわけで、今週は、リハビリ週間ということで、
たらたらと、今後、書かせていただきます。。。

* ブログ、日記の更新が止まっている人は、
ぜひ、このように「ゆるーく」復活するコツを
学んでくださいね(自己弁護。。。)

Comment(1)