オルタナティブ・ブログ > 酒井秀夫の「いろいろ」やってます! >

地域活性化+ビジネスの話が中心です。

ブログと私

»

さて、すっかりブログともご無沙汰をしておりました。。。
本ブログでお伝えをした通り、私は、2011年に
アセンディアを退社し、新たに自分で会社を立ち上げたため、
「アセンディア酒井の、、、」という前のタイトルが使えないこともあり、
休止をしておりました。

今回、新たに、「酒井秀夫の「いろいろやっています」という
名前で、ゆるーく再スタートをしようと思っています。

酒井が最初に本ブログをスタートしたのは、2006年。
今日では、ブログを巡る状況も大きく変わりました。
一時的には、ブログ更新のモチベーションも落ちておりましたが、
やはり、私としては、自分の雑感を発信しておきたいなぁという
気持ちもあり、ゆるーく再スタートさせていただきました。

タイトルの「いろいろやってます」ですが、
これは、退社後、「酒井さん、仕事は何をやっているんですか?」
と言われた時に、「いろいろやってます」しか答えようがないと
いう状況が続いているので、このタイトルにしました。

自分が今やっていること、ご紹介しながら、
何らか面白い発信ができればと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。


酒井秀夫
http://www.hs-partners.jp/
http://www.clevie.co.jp/
http://www.muq.jp/

Comment(0)