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先日暇があったので、Live800の当番をやった。

そして、サイト訪問中のある方から、チャット問合せが入ってきた。しかし、受取って繋がったら切れる、繋がったら切れる。3回目の接続で、ようやくチャットが始まった。

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丁の発言(2009-05-19 15:12:46):
こんにちは
v802324(訪)の発言(2009-05-19 15:13:07):
こんにちわ
v802324(訪)の発言(2009-05-19 15:13:18):
突然すいません
丁の発言(2009-05-19 15:13:13):
うまく繋がりませんでしたね
丁の発言(2009-05-19 15:13:28):
いええ
v802324(訪)の発言(2009-05-19 15:13:40):
いや。すぐにつながったので、
v802324(訪)の発言(2009-05-19 15:13:51):
びっくして
v802324(訪)の発言(2009-05-19 15:14:04):
切っちゃいました。すいません
丁の発言(2009-05-19 15:14:00):
慣れればいいです
v802324(訪)の発言(2009-05-19 15:14:14):
WEB制作会社を経営しているのですが
丁の発言(2009-05-19 15:14:16):
はい
v802324(訪)の発言(2009-05-19 15:14:30):
ここの使用料金って
v802324(訪)の発言(2009-05-19 15:14:49):
1ライセンス分だけで大丈夫なんですか?
丁の発言(2009-05-19 15:14:57):
といいますと?
丁の発言(2009-05-19 15:15:16):
同時に一人様の対応で十分ならよいです
v802324(訪)の発言(2009-05-19 15:15:31):
ようは、導入コストが知りたいです。
丁の発言(2009-05-19 15:15:38):
初期費用はございません
v802324(訪)の発言(2009-05-19 15:15:59):
月額制ですか?
丁の発言(2009-05-19 15:16:04):
はい。そうです
v802324(訪)の発言(2009-05-19 15:16:53):
なるほど。
v802324(訪)の発言(2009-05-19 15:17:07):
もう1個質問です
丁の発言(2009-05-19 15:17:02):
はい
v802324(訪)の発言(2009-05-19 15:17:47):
対応スタッフは、どのように決められるんですか?
丁の発言(2009-05-19 15:18:41):
常時オフィスにいらっしゃる方がよいと思います
v802324(訪)の発言(2009-05-19 15:19:14):
なるほど。
v802324(訪)の発言(2009-05-19 15:19:41):
たとえば、受ける側のソフトは、複数のPCに導入可能ですか?
丁の発言(2009-05-19 15:20:22):
可能です。五つまで別のアカウントを作成することが可能です。ただ、1ライセンスの場合、一人のログインになります。
丁の発言(2009-05-19 15:21:06):
よろしかったら、お客様の情報を教えていただくことが可能でしょうか?
訪問者情報入力フォームを送信しました
訪問者は訪問者情報を入力しました

/* ----  ここから顧客が入力した氏名が表示される ----- */

新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:23:00):
これすごいですね。
丁の発言(2009-05-19 15:22:51):
新拓様、ご記入、ありがとうございました
新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:23:11):
いえいえ
丁の発言(2009-05-19 15:23:11):
ご入力の情報、そのままCRMに入ります
新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:23:53):
CRMってなんですか?
丁の発言(2009-05-19 15:24:06):
顧客情報管理システムです
丁の発言(2009-05-19 15:24:29):
訪問者の情報を管理してくれる機能です。
丁の発言(2009-05-19 15:24:49):
次回新拓様がlive800.jpにアクセスと、すぐ分かるのです
新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:25:14):
なるほど。
新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:25:20):
便利な機能ですね。
丁の発言(2009-05-19 15:25:15):
サイトのリアルタイムモニターリング機能がついております。
丁の発言(2009-05-19 15:25:37):
ご覧になってページもわかります
新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:26:20):
なるほど。僕がいま見ているページがわかるってことですね。
丁の発言(2009-05-19 15:26:26):
トップページですね
新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:26:56):
はい。
丁の発言(2009-05-19 15:26:45):
パートナーページにはいりました
新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:27:06):
はい。
丁の発言(2009-05-19 15:27:33):
他にもたくさん機能がございます
新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:27:50):
これは、いいですね。
新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:28:06):
概要は、わかったのです、一度検討したいと思います。
新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:28:11):
どうもありがとうございました。
丁の発言(2009-05-19 15:28:05):
ご訪問の回数も3回とわかります
丁の発言(2009-05-19 15:28:18):
ありがとうございます
新拓(訪)との対話終了時刻:2009-05-19 15:28

/* ----  8分後に4回目に接続開始 ----- */

新拓(訪)との対話開始時刻:2009-05-19 15:36
新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:37:11):
たびたびすいません。
丁の発言(2009-05-19 15:37:02):
新拓様ですね
新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:37:25):
はい、そうです。
新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:37:42):
聞きたいのすが、
丁の発言(2009-05-19 15:37:38):
はい、どうぞ
新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:37:54):
月額払い
新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:38:31):
月末締めの〇日払いとかは
新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:38:41):
決まってますか?
丁の発言(2009-05-19 15:38:48):
はい
新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:39:44):
今週契約した場合の、支払日とか教えてください。
丁の発言(2009-05-19 15:40:23):
申し訳ございません。確認の上、ご記入のへ連絡させていただいてよろしいでしょうか?
新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:40:53):
そうですね。メールでお願いします。
新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:41:03):
いったん、失礼しますね。
丁の発言(2009-05-19 15:41:02):
おって、営業担当の若宮から連絡いたします
丁の発言(2009-05-19 15:41:13):
よろしくお願いいたします。
新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:41:29):
若宮様ですね。了解いたしました。
新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:41:34):
お待ちしております。
新拓(訪)の発言(2009-05-19 15:41:41):
失礼します。
新拓(訪)との対話終了時刻:2009-05-19 15:41

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そして、次の日に、わが若手営業マンから次のようなメールが届いた。

> 昨日の、丁さんが対応してくれた
> 新拓さんから、本日1ライセンスの注文書を頂戴しました。
> ※すでにサイトで利用しております。
>
> パートナーとしても検討してくれています。

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