オルタナティブ・ブログ > 広報コンサルティング+ライターで独立しました >

メルコの広報→イーレッツの面白グッズ担当?を経てiPRを設立

カーズレーシングGT300優勝

»

アイピーアールの奥川です。私が広報をお手伝いしている、(株)ラナが支援するカーズレーシングが優勝しました。
前回、「シーズン後半には表彰台を期待」って書いたのですが、5月4日に富士スピードウェイで行われた第3戦、GT300クラスで、なんと優勝しました\(^_^)/
前回のブログをアップしたのが予選当日の3日。夜中にスカパー!で録画放送があるので、ネットでチェックしないようにしていました。放送を観るとなんと予選トップ。内容的にも実力で取った感がありましたので決勝期待って感じでした。

Sgt_runa103m
決勝当日、昨年は観戦に行ったのですが、今年は諸事情があってスカパー!生放送で応援していました。
決勝は給油2ストップのインプレッサに先行されましたが、いいポジションをキープ。1ストップのライトニングマックィーンとインプレッサが終盤で争うかと思った矢先に、インプレッサのペナルティストップで勝負あったとなりました。レースの詳細はこちらを見てください。
カーズレーシング 第3戦レースレポート
レースクィーンレポートはこちら(*^_^*)

テレビ放送は
BS日テレ 11日22:30、14日19:00
テレビ東京系 激G 11日17:30、18日17:30…毎週日曜17:30です。 
GT500もウェイトハンディでGT-Rが苦戦しましたが、内容的面白いレースでした。
お時間のある方はTVで観てください。

第1戦の写真
http://okugawa.jp/photo/menu/motosp.html

(株)ラナ
http://www.runat.co.jp/

apr レーシングチーム
http://www.apr-jp.com/apr_racing08/index.html

SUPER GT公式ページ
http://www.supergt.net/jp/

Comment(0)