オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

2022.9.7 みなもと太郎先生お別れ会

»

昨日は雨の中、中野サンプラザで「みなもと太郎お別れ会」。いつも人わさわさの中で会うみなもとさんにしては、さすがに来客も多くはなく、寂しい感じでしたが、久々に呉さんや小野さんにお会いできた。バロンさん、エミリさんにも、秋田のマンガ学会以来にお会いできた。そのうち最近は顔会わせられない人々が集まり、折角なので、お茶でもという話に。何しろみんななかなか一緒に会えない人たちなので、一度マンガ話が始まると止まらないですよね。おまけに呉さんはいる、とりみきさんもいる、菅谷さんもいる、ベルさんはいる、石田汗太さんはいるわ、宮本くんやエミリさんもいるで、そりゃもう大騒ぎ。ほんとに楽しかったです。15時に会場に行って、そのあと一階のイタトマに移動し、最終的には近所の店で5人で食事。10時過ぎにやっと解散しました。僕も原稿抱えてたんですけどもね。ナニやっとるんだ、まったく。

Comment(0)