オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

「100円のコーラを1000円で売る方法3」、昨日から書店販売開始。(でも、第一巻読んでないし...)という方のために

»

「100円のコーラを1000円で売る方法3」の書店発売が、昨日から始まりました。

近所の書店でも、コーラ1、コーラ2、コーラ3(本書)、コミック版コーラ1と、なんと4冊をビジネス書の新書コーナーに並べてくださっています。ありがたいです!

 

ただ、まだ第1巻を読んでおられない方も多いかと思います。

実は本書第2巻・第3巻ともに、第1巻を読んでいなくても十分に楽しめる作りになっています。

でも、もし第1巻を読んでいないことが心理的なネックになっていたら、残念ですよね。

 

実は、CAKESで完全公開している「100円のコーラを1000円で売る方法」の連載は、まさにそういう方々のためです。

特に第1回のプロローグは、CAKES会員でない方も読める無料記事です。

本日も、連載第8回目「顧客の要望に100%応えても0点 ―― 顧客満足のメカニズム(後編)」が公開されました。

連載の公開初日のお昼休み(12:00-13:00)は、会員でない方も無料でお読みいただける予定です。但しURLは変わりますので、適宜TwitterやFacebookでご案内します。

 

よろしければ是非どうぞ。

 

 

Comment(0)