オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

コミック版「100円のコーラを1000円で売る方法2」、いよいよ始動(一部、ゲラを先行公開)

»

「100円のコーラを1000円で売る方法2」のコミック版が、いよいよ動き始めました。

ゲラを見せていただきましたが、主人公の宮前久美、与田誠、ライバルの内山明日香に加えて、ロンロンや清水専務、駒沢社長、東海林社長といった新キャラも加わって、とっても面白いことになっています。

昨晩いただいたゲラのプロローグから、特別に宮前久美と内山明日香の対決の様子をご紹介します。

Formatted

 

こちらは第一章の最後から、主人公の宮前久美がキレて、井上クンとロンロンが恐れおののくシーン。

Formatted2

 

もちろん、作者はコーラ1コミック版と同じ阿部花次郎さんです。相変わらずいい切れ味です。

これはまだドラフトで、これを元に仕上げるわけですね。キャラ設定、取材、下書き、仕上げと、とても手がかかっています。

漫画を描けるということは素晴らしい才能ですね。このようにして自分の書いた本を漫画にしていただけるということは、本当に有り難いことです。

秋口には店頭に並ぶ予定です。楽しみです。

 

 

Comment(0)